人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢へ。

15日から2泊3日間、軽井沢で過ごしました。
旅というよりは休息。 家族みんなで、のんびり、まったり。^^

軽井沢へ。_c0145397_19495443.jpg
もう、落ち葉はこんなにシャーベット。 寒かったです。
草津にも足を運んだのですが、そこでは雪がちらついていました。


帰宅してから、撮った写真をパソコンに取り込んでみると、どこで撮ったのかさっぱりわからない写真ばかり。


軽井沢へ。_c0145397_20194491.jpg


軽井沢へ。_c0145397_19505798.jpg


軽井沢へ。_c0145397_1949140.jpg


軽井沢へ。_c0145397_20453166.jpg

ほらね。。。(汗)
みんなで行動していると、ついつい写真を撮りそびれてしまう私。
まだまだカメラを使いこなせていません。

でも、よい3日間を過ごせましたよ~。 また行きたいな。
by lapis___lazuli | 2007-11-18 21:27 | 犬とおでかけ
<< F1.4/30mm がやってきた! カメラはかしこい。 >>