人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブの季節

ハーブの季節_c0145397_1711234.jpg
ゼラニウムがきれいに咲いています。


ハーブの季節_c0145397_1713219.jpg
香りも大好き♪


ハーブの季節_c0145397_1775995.jpg
奥に伸びる、細長いのはラベンダー。


ハーブの季節_c0145397_17115566.jpg
もうすぐ咲きそうです。
昨秋に植えたものなので、初めてお花をつけることになります。

実は、以前の私は、ラベンダーの効能が効きすぎてどうも苦手でした。
なので、それまで植えたこともなかったのです。
でも、今はとっても仲良し(笑)。
時間の経過とともに、相性も変わるものですね。


ハーブの季節_c0145397_1716169.jpg
マジョラムとローズマリー。
ローズマリーは、私が一番欲しているハーブかも。
ついつい引き寄せられるほどに、とにかく大好き。
もうひと鉢、巨大化したローズマリーも持っています。


ハーブの季節_c0145397_17134671.jpg
風に乗ったかすかな香りをキャッチしたときは、ハッピーな気分に満たされます。
by lapis___lazuli | 2009-05-21 18:04 | ハーブ
<< 丸革チョーク首輪 ボーボーだったので。 >>