ジョリー

今日、私はジョリーになりました。
朝、電動カミソリで、左眉の3分の1ほどを根元からジョリッと・・・。

あり得なさすぎなこの一瞬のできごとに、しばし放心状態でした。

伸びるまで、私はジョリーです(涙)。


c0145397_21302625.jpg
ジョリーのゆかいな仲間たち。
あなたたちも全身ジョリーになってみる?
涼しいかもよ~。
[PR]
# by lapis___lazuli | 2009-07-06 21:40 | 日々のこと

内容を選ばず。

所用のため、金曜からムキオさんの実家に帰っていました。
犬たちも一緒でしたが、犬たちは寝に行ったようなもの(笑)。

それでも、家族と共に移動すること自体、犬たちにとってはとても満足することのようです。
目的が寝に行くようなものであっても、乗り物での移動だとしても(笑)。


c0145397_2159185.jpg
2食ぶりにありつけた、普段の食事。
見ていて気持ち良いほどに、おいしそうにバクバク食べていました(笑)。

こちらもメニューを選ばないのですけれどね(笑)。
[PR]
# by lapis___lazuli | 2009-06-27 23:30 | 犬との日常 ・ 犬たちのこと

ムキオさんプリン

c0145397_20465560.jpg
ムキオさんが焼いてくれたプリン。
見た目、ちょっとヨレヨレですね(笑)。

意外と簡単に作れてしまうことを知って以来、時々作ってはよろこんでいるムキオさん。
プリン大好き人間ですから(笑)。

これは、粗精糖で作ってもらったものですが、コクがあって私好みでした。
またよろしくね~。
[PR]
# by lapis___lazuli | 2009-06-25 20:56 | 食・おいしいもの

ちょっとうらやましいボク。

c0145397_22341376.jpg
大和です。
これは、昨日のボク。
AATの施設訪問実習に入る前に、協会スタッフさんや先輩犬たちが車から降りてくるのを待っているんだ。
みんな大勢でたのしそうでいいなぁ~。
ちょっとうらやましいボクなのでした。


c0145397_22352948.jpg
あ。 降りてきた!
ボクはここで~す。
[PR]
# by lapis___lazuli | 2009-06-23 23:30 | セラピードッグ

落し物注意

c0145397_19135164.jpg
これ、道にころがってたの。
きっと落し物だわね。
中身がまだたくさん入ってるんだもの。

今日の近所のアウトレットパークは週末の賑わいで混雑しているけれど、みんな落し物しないように注意してね~。
これはあたしがゴミ箱まで運んでおくわね~。
[PR]
# by lapis___lazuli | 2009-06-21 19:23 | 犬との日常 ・ 犬たちのこと