<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フリーマーケット

今日、NPOラブラドール社会福祉協会出店のフリーマーケットのお手伝いに行ってきました。
大和も一緒です。
翌日にセラピードッグ活動の実習を控えているため、当初、参加は見送ろうと思っていたのですが、諦めきれず(笑)、急遽参加させていただきました。

c0145397_19195749.jpg
看板犬・咲妃ちゃんと泰地くん。
どこの誰かさんと違い(涙)、みなさんの手を煩わすことなく、終始とってもおりこうさんでした♪
お疲れさま~。 またよろしくね。^^

More
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-10-19 20:20 | ボランティア

待ち構えるお方。

c0145397_2323569.jpg
犬たちのシャンプーの支度をしていると、先読みしてバスルームで待ち構えるお方。
じっとりな視線を感じます。^^;
タズはシャンプーが大好きだもんね~。
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-10-11 23:35 | 犬との日常 ・ 犬たちのこと

みんなでお買い物。

c0145397_12303884.jpg

本棚のビスと、家具転倒防止グッズを買いに、みんなでホームセンターへ。
なんてことのない買い物も、みんな一緒だと楽しい~。
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-10-11 12:30 | 犬との日常 ・ 犬たちのこと

秋のおいしさ、いただきます。

c0145397_142218.jpg
my母から。 栗に、梨に、柿に、ジャム。
栗は、「栗ごはん用にね」と、わざわざ剥いてくれたものまで・・・。
感謝です。 どうもありがとう。


c0145397_140294.jpg
栗を見たら、うちもやってみたくなった鼻のせ。
初挑戦です~。^^

[PR]
by lapis___lazuli | 2008-10-05 14:31 | 食・おいしいもの