<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生涯ムキムキを目指す人。

我が家は、エンゲル係数が高い方だと思います。
ちなみにお米なら、夫婦ふたりで、一食につき3合消費します。
原因はもちろん、この方。

c0145397_10471235.jpg


ムキムキのまま老人になるのだと真面目に考えているムキオさんです。
[PR]
by lapis___lazuli | 2007-10-26 23:59 | 日々のこと

一日のはじまり。

c0145397_2219040.jpg
朝からカプチーノを淹れた。
隣で、ムキオさんが、「この前通販で買ったTシャツ、乳が透けて失敗だぁ~っ・・・!」と、なにやらわめいていた。
今日も一日がはじまる。
[PR]
by lapis___lazuli | 2007-10-26 08:32 | 日々のこと

About

About this site

「ここにあるもの。」へようこそ。
このブログのタイトルは、私の大好きな曲、MR.CHILDREN の「名もなき詩」からヒントを得たものです。
気がつけばそこ(ここ)にある愛に感謝しつつ、日記を書いていければと。

About my family

ムキオさん(夫)と愛犬2頭とで暮らしています。

■夫婦の紹介

ムキオさん・・・・ムキムキです。 何ごともやりはじめるとオタク化します。 健康やファッションに関心があります。

るりぽん・・・・・・写真を撮るのが大好き。 コーヒー好き。 家中のカバー類からふきん類まで、いつかリネンで統一したいと目論み中。
こどもの頃から右耳の聴力がありません。 半分静寂のなかにいるため、すぐに集中モードに突入します。

ふたりとも、同じ大学出身。 在学中に知り合い、即、ふたり暮らし。
同居をはじめて5年経った2001年に入籍・挙式。

■犬たちの紹介

c0145397_12155167.jpg
タズ ♀ 1999.09.10 生まれ。
計算高く、ちゃっかり者。 大和に対しては何ごとも負けたくはない強い姉だけど、実は、デリケートで甘えんぼうです。
シニアだけど、まだまだ鞠のようにはじけます。



c0145397_12181222.jpg
大和 ♂ 推定5~6歳。
ブラブラとひとり散歩をしているところを警察に保護され、そのまま前のおうちには戻れませんでした。
公示された彼の姿を見て、ビビッ!と強い縁を感じ、2004.12.08 にめでたく家族の一員に。
タズには頭があがらないモサッと系。
ちょこっとセラピードッグの訓練を受けています。
[PR]
by lapis___lazuli | 2007-10-25 00:00 | About

今日のコーヒー

c0145397_1459750.jpg
BLUEMOUNTAIN , MANDHELING , MOCHAMATTARI ......
今淹れたのは、そのどれでもなくて、COLOMBIA ELDORADO 。

ELDORADO にちなんで、こちらのサイトのステキ音楽をどうぞ!
[PR]
by lapis___lazuli | 2007-10-14 00:00 | 食・おいしいもの