カテゴリ:犬とおでかけ( 4 )

旅のきろく

c0145397_16471733.jpg
旅の思い出を残しました。Click!
気が向いたら、いっぷくしていってくださいね。 ^^
[PR]
by lapis___lazuli | 2009-11-15 17:02 | 犬とおでかけ

旅に出ていました。

c0145397_16532323.jpg
犬たちと、3,330km の旅に出ていました。
しかも、ほとんどが車中泊。^^;
疲れたー。
でも、楽しかったー。
写真の整理がついたら、Eternal moment の方に旅の思い出を残していきます。
[PR]
by lapis___lazuli | 2009-11-11 16:57 | 犬とおでかけ

なかまと お台場♪

c0145397_21321683.jpg
11月22日に、共にセラピードッグのお勉強をしているなかまと一緒に、お台場のヴィーナスフォートへ行ってきました。

c0145397_21363983.jpg
左から、咲妃ちゃん、泰地くん♪


c0145397_2132454.jpg
ゴールドベリちゃん♪


c0145397_2135421.jpg
たのしかった~。 お台場でしゃべりっぱなし!
ええ。 ひたすらしゃべりっぱなしですが、なにか。
でも、犬たちだって、それをたのしんでくれましたよ。
みんなどうもありがとう。 またおしゃべりしましょうね~♪ ^^

ただ、うちのやまさん、ちょいと調子が悪かったようで、当日の夜から翌日にかけて、何度も吐いてしまいました。

お台場での食事中、何かを訴えてきたので、「シッコ?」と思った私。
でも、おしっこさせても様子が変わらないので、おかしいなとは思っていました。
顔つきや動きもちょっと変。 調子悪かったのね。(T_T)


c0145397_21504243.jpg
でも、もう元気です。 パネルヒーターの前で、ほら、ご機嫌♪ ぶわぁ~。。 ^^
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-11-26 22:25 | 犬とおでかけ

軽井沢へ。

15日から2泊3日間、軽井沢で過ごしました。
旅というよりは休息。 家族みんなで、のんびり、まったり。^^

c0145397_19495443.jpg
もう、落ち葉はこんなにシャーベット。 寒かったです。
草津にも足を運んだのですが、そこでは雪がちらついていました。


帰宅してから、撮った写真をパソコンに取り込んでみると、どこで撮ったのかさっぱりわからない写真ばかり。


c0145397_20194491.jpg


c0145397_19505798.jpg


c0145397_1949140.jpg


c0145397_20453166.jpg

ほらね。。。(汗)
みんなで行動していると、ついつい写真を撮りそびれてしまう私。
まだまだカメラを使いこなせていません。

でも、よい3日間を過ごせましたよ~。 また行きたいな。
[PR]
by lapis___lazuli | 2007-11-18 21:27 | 犬とおでかけ