カテゴリ:ボランティア( 4 )

11月30日フリーマーケット

c0145397_2004711.jpg

11月30日に、NPOラブラドール社会福祉協会が出店するフリーマーケットのお手伝いに行ってきました。 大和も一緒です。

意気込んでカイロを2個も貼って出動したのに、意表をつく暑さ!
顔、しっかり日焼けしました。 (T_T)
サプリが効いてくれますように。 とほほ。

More
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-12-02 21:07 | ボランティア

明日はフリーマーケットです。^^

c0145397_23375823.jpg
明日は、NPOラブラドール社会福祉協会出店のフリーマーケット開催の日です。
場所は、横浜の日産スタジアムです。
くわしくは、こちらをご覧ください♪
みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにきてください。

上の写真は、前回のフリーマーケットのときにまきひめさんに撮っていただいた大和です。
今回も一緒に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-11-29 00:00 | ボランティア

フリーマーケット

今日、NPOラブラドール社会福祉協会出店のフリーマーケットのお手伝いに行ってきました。
大和も一緒です。
翌日にセラピードッグ活動の実習を控えているため、当初、参加は見送ろうと思っていたのですが、諦めきれず(笑)、急遽参加させていただきました。

c0145397_19195749.jpg
看板犬・咲妃ちゃんと泰地くん。
どこの誰かさんと違い(涙)、みなさんの手を煩わすことなく、終始とってもおりこうさんでした♪
お疲れさま~。 またよろしくね。^^

More
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-10-19 20:20 | ボランティア

フリマで買ったもの。

c0145397_1927285.jpg

今月の26日に、NPOラブラドール社会福祉協会が出店する、フリーマーケットのお手伝いに行ってきました。
暑かったけれど、楽しかったです!

売り子をしつつ、私もこんなの買っちゃいました。
5枚組の、真っ白な小皿。
これで600円は、お買い得!

心をこめて大切に作り上げた、私のお気に入りせっけんたちの受け皿としてもステキ♪
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-07-29 19:43 | ボランティア