2010年 01月 10日 ( 1 )

寒中お見舞い申し上げます。

携帯からの投稿です。

2010年明けてはや10日。
皆さまいかがお過ごしですか。

私は先日胃腸風邪にかかり、いまいちな年始でした。
いや、胃腸風邪ではなく、ノロだったかもしれません…。
冬によく食当たりするんですよ、私。
友人や家族と食事に出かけ、同じもの食べてもなぜか私だけ当たってしまう人。
多分、季節柄ノロでしょうね。とほほ。

ムキオさんと犬たちは相変わらず元気です。
ムキオさんは相変わらず筋トレに励んでます。
タズはありがたいことにまだまだ駆け回ったり跳んだりしており、「あなた本当に今年11歳?!」と思ってしまいます。恐るべし!
大和は去年の暮れあたりからソファーの上でくつろぐことを覚え、私たちとの密着度が更にグッとアップです。^^
ソファーに上がることは私が教えました。
それまで禁止したことはなかったのですが、敢えて許したこともなかったので、発想としてほとんどなかったようです(推定3歳で迎えたので、それ以前の生活習慣のなごりもありますが…それにしても結構律儀な男です。リチオというあだ名も持ってます・笑)。
そんなわけで、近ごろはよくソファーの上でご機嫌さんにしている大和です。

さて、今年の大河ドラマは龍馬伝。
龍馬さん大好きな私は毎週日曜日が励みであり、それはもう、元気の源。恥ずかしながら、恋してるみたいです。
少々のことは、日曜日になれば水にだって流せます。
今日も放送だわ♪

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by lapis___lazuli | 2010-01-10 10:41