2009年 10月 10日 ( 1 )

台風18号&明日はてんてん祭

台風18号、大きかったですね。
みなさま、大丈夫でしたでしょうか。。。

我が家は「これはまずい・・・!」ということで、急遽ムキオさんの実家で過ごしました。
ひとり住まいのお義母さんが心配ですからね。。。
片道100km という距離だからできることですが。

日付が8日を過ぎた頃、台風よりもちょっとだけ先に実家に到着。
実家の玄関先に車を停め、荷物を降ろしているほんのちょっとの間に暴風雨にあおられてずぶ濡れ・・・。
雨戸を閉めていても、猛烈な風の音がすごかったです。

すぐ近くでは、竜巻も発生したとか。。。
犬たちもただ事ではないと感じたようでしたが、私たちのそばにさえいれば安心してくれたのでした。

被災なさった方々が、1日も早く日常を取り戻せますように。

c0145397_18533129.jpg
明日11日は大和と一緒に人形町てんてん祭に出させていただきます。
甘酒横丁付近の国際セラピードッグ協会さんのブースにおります。
エキシビションは13時からの予定です。
お天気もよさそうですし、みなさまどうぞ、お気軽にお出ましください♪
[PR]
by lapis___lazuli | 2009-10-10 19:38 | 犬との日常 ・ 犬たちのこと