2009年 09月 28日 ( 1 )

うれしそうな大和

大和が回復したので、数日前からセラピードッグ(AAT)の日常トレーニングを再開しています。
回復最優先ということで7月からずっと休止していたのですが、先日、数カ月ぶりに車椅子を表に出したときには、それはそれはもう大喜び!

以下は、今日の写真です。
ちょっと暑かったですが、楽しそうにトレーニングにつきあってくれました。

c0145397_16384344.jpg

誇らしげに、いきいきとしてます。



c0145397_16391816.jpg

笑ってます(笑)。

やりたかったんだね。
うれしいんだね。
あなたにとって、必要なことなんだね。^^

今日は400mほど自走(私が車椅子を乗り進めて大和と歩く)もしました。



c0145397_16403347.jpg

ケインとも親しみましたよ(笑)。



c0145397_1641496.jpg

このケイン、筑波山って書いてあります(笑)。
登山口付近の売店に売ってるやつですね、きっと。
ムキオさんの実家にあったものですが、とっても重宝してます。
でも、ちょっと長すぎなのです。^^;
[PR]
by lapis___lazuli | 2009-09-28 18:20 | セラピードッグ