ボクと家族のお約束。

夜のお散歩から帰ってきたら、しばらく休んでごはんを食べる。
ごはんを食べ終わったら、すぐにハウスでねんねをする。
ねんねを始めて2時間くらい経ったら、ハウスから一旦出してもらってお水を飲む。 (特にドライフードを食べたときは、このくらいの時間に必ずお水がほしくなって、のどが渇いて体もちょっとだけ熱くなるからね。)
お水を飲んでのどを潤したら、体を冷やすがてら、お風呂場の前(廊下)で家族の入浴中の番をする。 番といっても、寝ているだけなんだけどね。 でも、これも「待つ」おシゴトなんだよ。

c0145397_0162967.jpg



c0145397_0161870.jpg

番が終わったら、最後にもう一度おしっこさせてもらって、またハウスに戻って、おやすみのチューをしてもらって、そんで、朝までねんね。
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-03-23 11:25 | 犬との日常 ・ 犬たちのこと
<< カメラおさまりのよい場所 今宵の白木蓮 >>