人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット&チャージ

この1週間のうち、特に昨日までの4日間、激しくおシゴトが忙しかったというのもあって、休日の今日、なんと、お昼前まで爆睡。
疲れがたまっていて、「いっそのこと、今日はパジャマのままで過ごしてやろうかしら」とも思ったほど。
でも、寝続けるより、気分をリセットしたい。 そんな感じ。

雨がしとしとと降っているので、外に出かけるのはあまり気がすすまず。
なので、音楽を聴きながら掃除をし、時々お香を焚いたりして、のんびりまったりと過ごしました。

はー。。。 落ち着いた。


昨日の夜は、京都の友人が東京出張に来ていて、新宿のイタリアンレストランで一緒に食事。
ヘトヘトに疲れていても、友人と会っているときは、不思議と疲れが吹っ飛ぶのよね。
また会うその日を楽しみに、互いの幸せを願って笑顔で別れるのは、再会の日までの充電だ。


リセット&チャージ_c0145397_18181341.jpg
リセット&チャージ_c0145397_18182518.jpg

犬たちも、今日はのんびりまったり~。
by lapis___lazuli | 2008-02-12 19:12 | 日々のこと
<< herb bread 今日の朝食 >>