おいしくて満足だった日。

今日は、職場仲間の自宅に6人集まり、たこ焼きパーティーをしました。
私は、みんなに手料理を食べてもらいたくて、パエリアやサラダなどを作り、はりきって持参しました。

パエリアはわりとよく作る料理ですが、4日に兵庫から友人が訪ねて来てくれたときに作って出したところ、なんだかいまいちな出来で残念な思いをしたところ。
今度こそ! という思いで、前回の反省をしながら工夫をしつつ、がんばって作りました。

その甲斐あって、今度はうまうま! みんなに大ウケでした。

たこ焼きも、キムチ入り、チーズ入り、海老入りなど、いろんなお味のものをみんなで焼きました。 おいしかったー!


c0145397_1859371.jpg

そして、帰りには仲間のひとりから手作りクッキーのプレゼントが。
ピーナッツが香ばしくて、ほどよい甘さでとてもおいしい!
帰宅して30分ほどの間に完食してしまいました。

ああ、今日は満足、満足。 ^^
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-02-06 20:19 | 食・おいしいもの
<< ちゃっかり者できれい好き。 なんてことあったよ >>