F1.4/30mm がやってきた!

F1.4/30mm のレンズ、先日の軽井沢行きに間に合わせて購入~(ぃやっほぅ♪)!
でも、まだまだ仲良くなれていなくて、ボツ写真がドンドコさ~、ドンドコさ~(軽井沢の写真もボツだらけ~)。^^;
絞りで描写が変わりやすだけにちょっと難しいですが、それでも表情ある被写体を撮るにはとってもいいレンズ! ほんと、すごいや(感動)!

c0145397_23175772.jpg
今日のモデルはタズちゃん♪
暗くても、ストロボなしでこんなに撮れてしまうところもステキすぎっ☆


c0145397_23181878.jpg
突然の大きな物音に「な、なんだっ?!」。 目が西川きよしだってば!
うしろのぼんやりさんは、まるで動じず(笑)。


c0145397_23184013.jpg
さあ、撮りまくるぞっ! ・・・ってことで、あなたたち、モデルよろしくね。^^
[PR]
by lapis___lazuli | 2007-11-20 00:13 | カメラ・写真
<< 買ってよかった、お手軽ハウス。 軽井沢へ。 >>