運ぶの大好き

c0145397_19563676.jpg
この巾着、くちゃいモノ在中です。
タズは、運ばせてもらえるなら、まったくモノを選びません。
コイン1枚から、こんなくちゃいモノまで、何でも黙々と運び通します。
大好きなんだよね、運んでお手伝いするのが(笑)。

以前、こんなことがありました。
夜間の散歩で自宅の鍵を落としたことに気づき、慌てて通った道をUターンしようとしたのですが、なんとタズがくわえていました(驚)!

私は耳が悪いので、落としたことに全然気づかなかったのですが、大切なものだということをちゃんと理解して拾ってくれていたようです(感激)。

もう、うれしいやら感心やら驚きやらで・・・、思わず声をあげてスリスリしながら抱きしめたのでした(笑)。
[PR]
by lapis___lazuli | 2009-06-17 20:35 | 犬との日常 ・ 犬たちのこと
<< 今も作っています。 初手作りクリーム >>