11月30日フリーマーケット

c0145397_2004711.jpg

11月30日に、NPOラブラドール社会福祉協会が出店するフリーマーケットのお手伝いに行ってきました。 大和も一緒です。

意気込んでカイロを2個も貼って出動したのに、意表をつく暑さ!
顔、しっかり日焼けしました。 (T_T)
サプリが効いてくれますように。 とほほ。




c0145397_20195.jpg
この日は黄ラブのももちゃんがお手伝いに来てくれて、お店がとってもほのぼの♪
天真爛漫だけど誇り高い、賢くておちゃめで愛されキャラのお嬢さま。
日傘で日よけをしてもらっている姿もお嬢さまでしょ(笑)?
電子レンジだってカンタンに開けちゃいますのよ。 おほっ。(コチラ)。


また、遠くから黒ラブのアミちゃんがお父さんと一緒に応援に来てくれました♪
アミちゃんは8歳だけど、まだまだ黒々としていて本当に美人さん。
知的で落ち着いたお姉さん犬です。
場内を1時間もかけて、お店を探してくださったそうです。
本当にありがとうございました!
(アミちゃんのお父さんへ♪
お撮りした写真を Picasa にアップしています。 非公開コメントでメールアドレスをお教えいただければURLをお知らせできます。 よろしければご連絡くださいませ。^^)


ももちゃんもアミちゃんも大人気で、私たちも幸せな気分になりました。
ご一緒してくれて、どうもありがとう。
これからもどうぞよろしくね♪


c0145397_2013781.jpg
大和は前半、持参したケージの中で涼んでいましたが、後半は出てきてスタッフのみなさんやももちゃん・アミちゃんにたくさん遊んでもらいました。
もう、うれしすぎてウホウホのワホワホ。
すっかり涼しくなった最後の1時間は、募金活動に勤しみましたよ~。^^

本当にたくさんの方々からご声援・ご支援をいただきまして、感無量の一日でした。
お買い物や募金にご協力いただいたみなさま、あたたかなお声をかけてくださったみなさま、来られずともお気にかけていてくださったみなさま、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

次回は未定ですが、決まり次第こちらからお知らせしますので、またどうぞよろしくお願い申し上げます。^^
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-12-02 21:07 | ボランティア
<< たまごせっけんを仕込む 明日はフリーマーケットです。^^ >>