なかまと お台場♪

c0145397_21321683.jpg
11月22日に、共にセラピードッグのお勉強をしているなかまと一緒に、お台場のヴィーナスフォートへ行ってきました。

c0145397_21363983.jpg
左から、咲妃ちゃん、泰地くん♪


c0145397_2132454.jpg
ゴールドベリちゃん♪


c0145397_2135421.jpg
たのしかった~。 お台場でしゃべりっぱなし!
ええ。 ひたすらしゃべりっぱなしですが、なにか。
でも、犬たちだって、それをたのしんでくれましたよ。
みんなどうもありがとう。 またおしゃべりしましょうね~♪ ^^

ただ、うちのやまさん、ちょいと調子が悪かったようで、当日の夜から翌日にかけて、何度も吐いてしまいました。

お台場での食事中、何かを訴えてきたので、「シッコ?」と思った私。
でも、おしっこさせても様子が変わらないので、おかしいなとは思っていました。
顔つきや動きもちょっと変。 調子悪かったのね。(T_T)


c0145397_21504243.jpg
でも、もう元気です。 パネルヒーターの前で、ほら、ご機嫌♪ ぶわぁ~。。 ^^
[PR]
by lapis___lazuli | 2008-11-26 22:25 | 犬とおでかけ
<< 椅子 細かい動きと通し稽古 >>